<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
【今シーズンの過去ログ】
伊豆急全線ウォークWonderfulRoad Episode0102030405
【昨シーズン以前の過去ログ】
伊豆急全線ウォークChallenge Episode0102030405060708
電車物語ラウンドトリップ Episode01020304050607
電車物語2ndSeason Episode01020304
電車物語 Episode01020304

いよいよ今シーズンの最終回となりました。
最終回は例年ならばお泊まりなんですが、今回はスケジュールが合わず。
単独でゴールを目指すこととなりました。

東海道線で熱海へ出て。
熱海からはアルファ・リゾート21です。
震災後の特別ダイヤで、コイツも休日の普通運用に入っているのが確認できたので。
コレはぜひ乗るしかあるまい。
ということで、それに合わせてのスケジュールです。
なので、いつもの373系ではなく、211系での熱海入り。

熱海からはアルファ・リゾート21初乗車。
いやぁ、今までのリゾート21とは、やはり一線を画す感じですね。
富戸で降りてしまうのがやや残念なくらいです。
という感じで、本日は富戸から。

●第13区 富戸駅→川奈駅 コースレベルB(アップダウンがあるコース)
富戸駅出発:1220
あぁ、また残念なこの区間かぁ。
ひたすらに歩くしか無いという、ちょっと退屈な区間です。
勿論、携帯音楽プレーヤのお世話になるわけですよ、こう言った区間は。
川奈漁港が見える辺りは、景色も良くていい感じに息抜きになりますけどね。
東急ストアが見えてくればゴールです。
それにしても暑いな・・・。
川奈駅到着:1340・9760歩  距離7.3km(累計152.4km)

●第14区 川奈駅→南伊東駅 コースレベルB(アップダウンがあるコース)
川奈駅出発:1345
この区間ですが、実は今回指定されたコースが1番効率的じゃないかと思ってます。
距離的にも勾配的にも。
今度からはこのルートを所定として歩こうかなぁ・・・。
国道もきちんと歩道が確保されていて歩きやすかったですしね。
あ、あとどうでもいいですけど。
一度でいいから「チェス」のお弁当を食べてみたい気がします。
南伊東駅到着:1435・6614歩  距離5.1km(累計157.5km)

●第15区 南伊東駅→伊東駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
南伊東駅出発:1440
さぁ、いよいよ最終区間です。
クイズは全て回収済み、とくれば勿論、最短ルートを歩くのみ。
さっさと行っちまいましょう!
で、ゴールしたわけですけれども。
コレクションボックスは品切れのため後日配送だそうな。
前シーズンもそんな事態があったらしく、しかも配送忘れがあったとかで。
「届かないときはこちらへ連絡を」と連絡先を念押しされました。
・・・いいんだか悪いんだか。
伊東駅到着:1505・3160歩  距離3.5km(累計161.0km)

伊東発1544に間に合えば・・・と思っていたのに。
その前の1520に間に合いますね。
もちろん、その熱海行に乗り込むわけです。
余裕でボックス席を1人で占領できました。

熱海からは100kmを走って4駅しか通過しない快速アクティーです。
もはや存在価値はないに等しいので、早いところ普通列車化して欲しいと思います。
で、川崎から蒲田へ、そして池上線で一旦入庫します。

いろいろやってから再出庫。
目指すは杉並にある母方の祖母宅です。
なんでも、母親が来てるとかでメールで赤紙が届きました。
仕方ないので出頭するわけです。

ま、なんにしても、震災とかあったけれども今シーズンも往復完歩できました。
来シーズンもきっと伊豆急さんなら企画してくれると思いますので、頑張りたいと思います。
景品の写真は、上りのコレクションボックが届いたら載せたいと思いますw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2393
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face