<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日のことになるんですけれどもね。
QMAのオンライン協力プレイ。
初の踏破成功でした。

踏破達成リザルト

ご覧のメンツですので、かなり助けられながらでしたけれども。
いやー、これはかなり達成感がありますね。
また協力プレイやりたいって気になってしまうもんです。
ちゃんと、途中でメガホンとか使って協力もしてますよ。

とりあえずですね。
アニゲと芸能の弱さが割と致命的です。
ま、気ままに頑張りますか。
早く鉄検出ないかなー。

comments (2) trackback (0)
>みさん
ありですー。
メガホン決まったときの爽快感はまじでヤバイです!
ってことで、購買で買ったメガホンがストックされてますwww
| 37 | 2011/05/25 (Wed) 21:58 |
踏破おめですー!
でも景品のグルグルドリルはあまり嬉しくないwww
メガホンが決まった時の爽快感は格別ですよね~( ´∀`)
| み | 2011/05/23 (Mon) 21:28 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2402
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face