<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ウチの会社も今日が給料日だったのですが。
もういろいろと忙しくて給与明細を打ち出していません。
#そーいうシステムが導入されているのでセルフサービスなのです。
まぁ、オンラインバンキングで口座の残高は確認してるので。
いくら貰えたのかは見れてるんですけどね。

ひーふーみー、ま、こんなもんか。
4月の超過勤務を考えれば、所定通りというところでしょうかね。
給与明細。見るたびに思うんですよね。
コレで桁が1つ2つ多かったらなぁ・・・なんて。

そういや、財布の中に松屋の株主優待券が2枚。
期限が6月末までなので、忘れずに使わなくちゃな。
そして、来月の今頃には、来年6月末までの優待券が届くはず。
株の基本はやっぱり配当だと思いますけれども。
優待券は優待券で嬉しいですよねw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2404
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face