<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、アイマスプレイ記です。
はるちゃんからブーストしてたので行って来ました。

<アイマスプレイ記 OK墨汁! 19週-21週>
19週、ワクテカなのでVoマスへ突撃だっ。
1番に飛び込んだわけだが、入ってくるNPCがBCランクでガクブル。
第1フェーズ、Vo600ポイント以上稼いで5th。
レベルが違いすぎるわ(滝涙
取れたのはVi☆2のみ。
第2フェーズ、Viアピールを捨ててVoとDaに打ち込む、Vo☆5+Da☆3+Vi☆-1。
第3フェーズはViにも1回アピールを振って6th(☆-1)回避の方向でVo☆5+Da☆3
トータル☆17、当然のように3位敗退(1位=☆22/2位=☆22)しました。
もっとレベル上げしてから来るべきでしたね・・・。
20週、Vi能力を伸ばすために表現力レを選択。
ミスタッチが多く、ノーマルレッスンになってしまいました。
「なぞる」タッチだけにこだわるとミスタッチ多くなりますねぇ。
「つっつく」タッチも活用できるようにしなきゃな・・・。
コミュはラジオ(ゲスト)を選択。
話すネタがなくなったらどうしようというので、ノリで何とかするんだと言ったら余計焦ったみたいで(´・ω・`)シャローン。
ノーマルコミュでした。
21週、全国30kにチャレンジ。
HUM2、NPC2、CPU2。
第1フェースはNPC/COMがボムを投下しまくる中、自分もボム1つ投下でVo☆5を確保。
レベルの高い戦いになりそうです(ぉ
第2フェーズ、Daアピールが足らずにDaを落としてVo☆5+Vi☆2になる。
Voが2ndだったので、Voを1回Daに振っても良かったか?
第3フェーズ、Vo審査員の顔色を伺うと興味なさそうだし!(ぉ
第1フェーズでVoしか取れてないので、ココでVo審査員に帰られると非常に困る。
慌ててジェノサイド防止のためにボム2つ投下。
ボム効果もあって1st-1st-1stで☆10確保。
トータル☆22で2位通過しました。
とりあえず通過はしましたが、第1フェーズでDaとViを落としたのが効いてますね(お
オンエアでは、アクシデントがいよいよ歌詞忘れ1回のみまで減少。
アピール多発、6回くらい出たかな?
あとはやって帰って来ましたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?241
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face