<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
THE IDOLM@STER M@STERPIECE02 とは・・・。
ワタシが今ハマってるアーケードゲーム「アイドルマスター」の楽曲CD第2弾。
ちなみに第1弾は難民が多数発生したようです。
公式ブログによれば、多少は増えたみたいですが、それでも潤沢とは言えないようで・・・。
コレに限らず、アイマス関連商品は、明らかに需要と供給が釣り合ってないと思います。
なんとか改善を図ってください・・・、あとプレミアムキットの再販を・・・>765様
で、杉並から帰ってきたら着荷してました。
密林で予約してたので、ね。
やっぱり、送料というエクストラコストがかかって情報漏洩のリスクを背負っても、通販が確実です・・・(ぉ
早速吸いだして聞いてます。
9:02pmの間奏のトランペットとサックスのソロがカッコよくてイイ感じ。
しかし・・・。
あずささんの足がえろいなぁ・・・。
ジャケ絵では足が切れてるので判らないかもしれませんが・・・。
初回特典のカードだと、全身入ってるので見られるわけですが、あずささんの足が、足が・・・!

ふおぉぉぉおおぉぉぉおおおおおっ!!!!

ちなみに、ネット界隈では「蒼い鳥」に並んで「難曲」として呼び声高い「9:02pm」ですが・・・。
確かに、スローな分だけノリずらいのが原因でしょうかねぇ?
ワタシは、実は得意だったりします(ぉ
最初に使った曲が「9:02pm」だったわけで、それなりにJAも出せてましたし。
スローなだけでリズムそのものは素直なので、使ってみてください~。
アイマスの中でも、ワタシのお勧め曲です(w
・・・ところで、M@STER VERSIONに
「好き」
が入ってないのはどーいうことだと。
アレが「9:02pm」の一番聞きたいところなのにwwwwww
ちなみに、りっちゃんに「好き」言わせるとむっちゃ事務的に言ってくれます(w
律子使いの人、1度は「9:02pm」を選択して利いてみることをお勧めしますwww

あ、そうそう。
今日は珍しく、休日なのにアイマスやってないですよ~(w
は乗り換えついでに、2ゲームほどやって来ましたが。
まー、そのゲーセンにアイマスがあったら確実にプレイしてたでしょうが、残念ながら置いてなかった(お
熊では決勝まで行ってリディア杯逃した or2
しかも4位だったし or2

<蛇足>
ゲーム名は「アイドルマスター」
楽曲名は「THE IDOLM@STER」
そーいう書き分けをするようにしてます。
ちなみにマスピスは、英文書きが通例のようなのでそれに倣ってます。
どうでもイイ事ですがね。
妙なこだわりがある私マーメイ。
</蛇足>

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?249
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face