<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
「やるまでのやる気を出すにはどうすりゃいいの?」
「やるまでのやる気か。うーん・・・」
「とにかくやるっきゃ無い!」

そんなワケで、とにかくやるっきゃ無いで。
部屋の片付けをしました。
部屋の掃除をしました。
#みなっち的には「片付け」と「掃除」は全く別物の認識です。
コタツをセッティングしました。
いやー、よく働いた。
1Kの狭い城とは言え、片付けから掃除までやると疲れますなぁ。

午後からは蒲田に繰り出して。
アドアーズB館でQMAって来ました。
twitter見てたらとーれすさんがプレイしてるようだったので連絡してみたら。
すでに離脱してたけど、戻ってきてくれるとのこと。
なんか呼び出しちゃってスイマセン。
で、協力プレイにご一緒してきたんですが、残念ながら踏破出来ず。
ワタシが不甲斐なくて、なんか申し訳なかったです。
でも、やっぱり先月くらいから難易度が上がってるような・・・。

あとはメロン屋行って少し散財して、メシ食らって帰還。
よーし、明日1日を逃げ切れば週末だー。
こうなると、俄然やる気も出るってもんです。
・・・明日の朝には萎えてそうだけど。

comments (2) trackback (0)
>とーれすさん
こちらこそ、わざわざ戻ってきて頂きありがとうございました。
やっぱりリアルメガホンがあると楽しいですよね。
次はワタシもがんばりますので、またご一緒しましょう。
| 37 | 2011/11/05 (Sat) 22:29 |
昨日は一緒に協力プレイが出来て楽しかったです。が…
私も全然役に立てなくて申し訳ありませんでした。
問題難しかったですね。
次回はもっとがんばりたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
| とーれす | 2011/11/04 (Fri) 12:41 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2570
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face