<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
Frm : 菊地真
Sub : レッスンとか。
(前略)
だから、そろそろ、プロデューサーに見てもらいたいんです!
今週の火曜日午前12時~水曜日午後8時、事務所で待ってるんで。
プロデューサーには、ボクのこともっとわかって欲しいって思うのは…迷惑でしょうか?
それじゃ…

まこはるデュオ「OK墨汁!」ですが、はるちゃんばかり構ってるからこんなメール来るんですか!?
いやぁ、はるちゃんメインでシナリオ進めてるしなぁ(お
いや、まこっちゃんもイイんだよ。
こんなメール投げてくるなんて、なかなかにいじらしいじゃない(w
でもね。
春香かわいいよ春香。
はるちゃんの可愛さには勝てないんだよなぁ。
#なんつーか、もうダメ人間まっしぐら、カルカン状態(お

というわけで、久しぶりに平日のゲーセンに行くことになりそうです。
ここのトコロ、春ちゃんからのブーストばかりだった上に、週末にカブってたからなぁ。
そういや、テンションの関係でブースト待ちになってる「38番高速」のりっちゃん、全然メールくれないなぁ・・・。

→真ブースト 11291200~11302000

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?277
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face