<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
電気屋(リンクはmixi)
いきなり「バトン」と回してきやがった。
しかも、何のバトンか判らないままで回してきやがりましたよ?
お陰で、コレが「人間性バトン」だということを自力で調べたさ。

で、実際のところだが、悩める社会人1年生。
なんか知らないけど、ホントに悩み事の尽きない人。
他に・・・自分の好みを他人に押し付ける感が若干。
「良いモノは良い」、決して間違いじゃないが、押し売りはどうかと。
ヘアコン。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ダメ人間。
鉄。
忙しそうな暇人。
寝ないとダメな子。
社会人の悪い見本。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分のやるべき事はキッチリやる。
オン/オフがハッキリしている。
先を読む。
空気を読む。
嫌な事にはノーと言える。

●では反対に嫌いなタイプは?
自分のやるべき事ができてない。
オン/オフがハッキリしない。
先が読めない。
空気が読めない。
嫌な事をあいまいに済ます。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
瞬間的な発想の出来る人間になりたい。
例えるなら「ぜいたくは敵だ」→「敵はいただくぜ」のボケがパッと浮かぶような。
引き出しがたくさんあるのは当然の事、その検索がパパッと出来て、ネタがサッとでるような。
それが理想像かな。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
「行動しなかった事を後悔するなら、行動を起こして後悔しろ!」

●回す人5名(印象つき)
ゴールッ!
ワタシ、実はアンカーだったのよねー。
とりあえず、バトンはここに放置しときますから、次に走る人はここから持って行ってくださいー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?286
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face