<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ウチのPCの上はこんな感じです。
PCの上
カレンダーが用をなしてないというツッコミには
「来年のカレンダーです」
という言い訳を用意しているぞ(お

前に並んでいるのは、左からグリーンアテンダント、ゴルゴ13、Suicaペンギンです。
鉄道むすめは、もうコレで十分ですね。
とりあえず1体買ってみた、って感じで。
そしたら、辻堂さんを1発で引き当ててしまいましたw
全部集める、とか、そーいう気は起きなかったです、ひと安心です(謎
強いてあげれば、OERのどっちか1名がいたら和むかも知れません。
ゴルゴ13がもう1体くらいほしいのはここだけの話www
ライフル構えてる奴が欲しいです、くれる人いたらメールで連絡くださいー。
ブリーフ姿の奴もちょっとほしいかもwwww
でも、アレをPCの上に飾ってたら、あやしい人だよ(笑
スイカペンギン、もうコレだけで癒されます。
で・れ~ん。
ただ、体の真正面に縫い目があるのだけはちょっとねぇ・・・。
そして、その後ろにあるのは来年のカレンダーです。
ルッキーの1枚絵はあるのに、シャロン様の1枚絵がないのは納得いきません。
ま、とりあえず、ワタシのシャロン様が所属しているフランシス寮なんかを出してみました。
その後ろには、ディスプレイ拭きのGroomyと、黄色い箱の「ひよこ60羽」が鎮座しておりますw

ま、PCの上はこんな感じです。
ちなみに、会社のPCの上は・・・。
・・・。
ノートPCなので上にモノが置けない、というオチでした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?288
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face