<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
というコトで行ってきました、マジアカ3
カードデータは2から引き継ぎました。
つーことで、カードネーム「みなっち」、キャラはシャロン様になります。
マッチングした際にはお手柔らかに~。
現在、修練生9級です。

で。
解像度が上がったお陰で、グラフィックが綺麗になりましたねw
通信もスピードアップしたようで、サクサク進む感じがいいですね。
2では出来た「通信時間で予選通過/予選落ち判定」が出来なくなっちゃいましたがw
でも、パスワード入力キーが小さすぎで押しづらいのは改善を求む。
あと、COMシャロン(トゥエット)が  (´・ω・`)シャローン しなくなっちゃったのも残念(お
それから、連続で間違えたりするとシャロン様が「キーッ!」「キーッ!」と連呼するのがちょっと。
間違えたときの台詞を「キーッ!」だけでなく、数パターン用意してもらえれば・・・。
あ、もしかして用意してあるのに、それしか出なかったってオチですか?
あとは、プレイ料金が100/100に下がるのを待つだけですね。
八王子にいきなり50/50の店舗があるってー!?
出血大サービスでうらやますぃ・・・。
蒲田3店舗、まだシルクしか行ってないんですが、シルクは200/200でしたよー。
アドアとアロハの情報を求む・・・。
そんなワタシはシルクユーザー。

そういや、カード引継ぎ案内で、「担当の先生」を引き継ぐようなコトが書かれてました。
でも、どの辺に引き継がれてるのかが判らないのですケド。
フランシス寮所属だったので、担当の先生はフランシス先生になってるのかと思いきや。
ナビゲーターはアメリア先生になってるし。
ま、ウチのシャロン様はアメリア先生大好きっ娘だから、全然構わないんだけど(w
そういや、アメリア先生の予習正解時アクションが「GJ!」1回になってました(笑

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?297
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face