<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんなワケで実家で起床。
朝食を頂いて、出掛ける準備をして、いざ出陣。
本日の出張先へと向かいます。
それにしても、朝から風が強いですねぇ。
電車、止まらないといいんですけど。

客先にお邪魔して、本日の作業を開始します。
金曜日のうちにやるべきことは全部書きだしてあるので。
(まぁ、夕方に出張決まってから、慌てて準備したんですけど)
書き出したことを1つずつ実行していく感じです。
途中、お昼休憩を入れながら、順調にこなせました。

で、午後には完成形というか最終形まで持って行けまして。
コレで晴れて、本件はオシマイになります。
客先に報告などをして、すみやかに撤収します。
なにせ、客先にいるうちから鉄道の規制情報が続々と入っていましたので・・・。
速度規制ならともかく、運転見合わせになってしまうと困るので、その前に。

結局、遅れのSひたちに乗車しました。
途中駅からは指定席誘導するほどの混雑でした。
ちなみに、水戸時点ですでに遅れ。
その上、F停車駅に臨停客扱いを行なったため、上野到着は更に遅れました。
動いてただけ御の字かな、凄い風でしたもん。

あとは京浜線と池上線で帰還。
明日は年休消化のためにお休みです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3073
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face