<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
一応、カテゴリは雑談にしましたけど、会社関係といえば会社関係。
技術部門の中堅~若手有志で社員旅行もどきへ行こう、という話です。

技術部門では、昨年まで社員旅行をやっていたそうなんですよ。
ワタシは、昨年12月の異動なので詳しく知らなかったんですけどね。
んで、今年は技術部門での旅行がないので、有志で行こうって流れだったようです。
8月だったかそのくらいに、たまたま主催者と飲む機会があって、ワタシも混ぜてもらうことになりました。

ということで、初日の本日は、東京駅に集合してサンライズです。
ワタシは、定時まで働いて、一度城へ帰還。
出掛ける準備をしたり、風呂に入ったりとか。
いい時間になったところで、東京駅を目指します。

東京駅で集合して、とりあえず、各自個室へ入ることに。
検札後に○号車○番に集合、という感じになりました。
ちなみにワタシですが。
幹事から「みなっちさん、M車を堪能して下さい」ということで。
5号車の車端シングルを割り当てられました。
そう来たかw

検札後に、指定の部屋へ移動したところ、すでに飲み始まっておりましたw
で、大いに盛り上がりながら飲んでおりました。
盛り上がったと言っても車内ですので、まわりの迷惑にならないように、ですよ。
会社でなかなか話さないメンバーもいて、結構新鮮でしたね。
あ、ちなみに、今更ですが総勢9名ですw

あとは適当に流れ解散。
ワタシも適当に寝ました。

comments (2) trackback (0)
>青
サンライズはイイ列車です、ワタシは2回目でした。
この日も「出雲・瀬戸ともに本日満席」って案内してました。
人気ありますよねー。
鉄っちゃんのワタシ的には、伊予鉄に乗った愛媛がメインでしたねw
| 37 | 2013/10/31 (Thu) 23:58 |
ああー、サンライズ出雲・瀬戸いいですねー。
何回か乗ったことありますけど、人気で予約が多くて乗れないことも…


メインは愛媛のほうでしたか?
| 青柳ロキ | 2013/10/30 (Wed) 10:19 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3294
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face