<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は嬉しい給料日~♪

と言う事で、速攻で定時退勤。
そして、速攻で蒲田のゲーセンに行ってきました(お
まずはから。
今日は5クレジットほど突っ込んで来たのですが・・・。
1度も決勝に進めませんでした or2
3回戦-3回戦-3回戦-2回戦-3回戦 or2
もしかして、スクールポイント減らしまくり!?
あ、そうそう、上級魔術士9級に上がりました。
どうやら、上級魔術士になるとエルフ組が底辺なんですね?
今日のアニゲでかなり正解率を落としているのにエルフ組から降組しません(お
つか、アニゲ鬼門だ・・・ or2
アレでナニなゲームしかワカランよ、ワタシは。
特撮ぅ? むりぽ or2
ちなみに、予習の進行状況ですが、以下の通り。
アメリア : ランダム2
マロン : 四択
ガルーダ : 四択
フランシス : 四択
リディア : 一問多答
ロマノフ : 順番当て
恐るべし、アメリア先生(ノンジャンル)の進行状況、ぶっちぎりのトップですw
それを追いかけるのはロマノフ先生(学問)、僅差でリディア先生(雑学)です。
そして、残るマロン先生、ガルーダ先生、フランシス先生は、スタートから1歩も進んでません(お
好きこそモノの上手なれ、ですね。
ナニか違う気がするのはきっと気のせいですw

続いてアイマス
現在プロデュース中のユニットは、りっちゃんソロの「38番高速」の1つです。
しかも、残り13週、引退間近ですねー。
現在ランクB、ランクAには上がれそうにありません。
と言うか、まぁ、何とかなると言えば何とかなるのですが、正直減衰しまくりでもう耐えられない。
輝いているうちが花と言うか、Lv10のウチに引退させてあげたい。
減衰でいつLv9に落ちるかも判らないんですけどね。
今日は3クレジット、オレレでやってきました。
オーディション受けたのは、引きこもり減衰防止のためです。
なので、どうやっても受かるであろう、全国25kへ。
結果、流行1位Viジェノ発生、☆15の満点で1位通過してしまいました。
一緒にいたHUMの人の敏腕記者・善永さんを頂いてしまいました、ホントスンマセン。
いや、Viを外して、VoとDaで☆を稼いでいたんですよ、2位or3位狙いでしたから。
1位になって善永さん奪ったら申し訳ないと思って。
そしたら、あれよあれよという間にVi審査員の興味が無くなって、帰ってしまいまして・・・。
なんつーか、棚からボタ餅もいいところですよね(お
続いて、善永さんいるのに歌詞レッスン。
基本的にパフェ取れるレッスンなんですが、久々で腕が鈍ってたのかグッドでした。
その翌週はダンスレッスンを行う。
こちらも、腕が鈍っているのかうまく出来ません、辛うじてグッドを確保。
まぁ、そんな感じで。
3クレ終わって残り10週、ファン数は765k人あまり。
あ、偶然だけど765(ナムコ)k人だわwwwww
週末あたりに新ユニットを結成ですかね・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?340
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face