<< July/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ちぅことで、ゲーセンでアイマスやってきました。
りっちゃんが久しぶりにブースト送ってきたかと思えば、当日指定かよ(お
それでもゲーセンにちゃんと出勤する俺ガイル。
今日も3クレ、レレオでプレイ。
相変わらずりっちゃんのコミュは難しいですねぇ。
今日なんかバッド出しちゃいましたよ or2
レッスンの方は、苦手克服のために表現力を選択。
なんとかC判定なら安定して出せるようになりました。
目指すはB判定だっ。
オーデは例のごとく引きこもり減衰防止のためですが・・・。
活動期間減衰でついにLv9にイメージダウン or2
Lv10で引退まで持っていければ・・・と思ってたけど、無理だったか(お

さて、今日はアイマス初の全国大会、スーパープロデューサートーナメントの結果発表日です。
ワタシもちゃんと参加していたんですよー。
って、ブログに書いてましたけどね。
えーと、CDプロデューサーになれるとは思ってないので、写真プロデューサに名前は無いかなー、と。
・・・。
ありませんねー。
残念ながら、選外のようです。
でも、ランキングとして、ちゃんと「セイバーマスター」がいましたよー。
ココにいました(w
スーパープロデューサートーナメント・結果
Here we go!! 103位 : みなっち / セイバーマスター
ちなみに、エントリーは曲別になってます。
で、ワタシのエントリーした「Here we go!!」は9曲中で最もエントリーが少なく163ユニットでした。
つまり 103位/163ユニット ですね。
うーん、なんだろう、この微妙さ加減は(お
まあ、まったりプレイの休日プロデューサーではこんなもんでしょうww
参考までに、もっともエントリーが多かったのは「魔法をかけて!」の290ユニットでした。

ゲーセンに行ったって事で、もプレイ。
現在、上級魔術士9級のワケですが、上級だと問題形式はランダム2までしか開かないのですね。
と言う事で、ノンジャンルの進行具合が最前線だと判明。
これ以上は、あんまり意味が無いので、学問を進める。
そろそろアメリア先生ファンとしては、アメリア杯メダルが欲しい訳で。
便利な時代ですね、ネットで探すとちゃんと発生方法が見つかります。
と言う事で、みなっちはしばらくの間、個人授業中心の学校生活になります。
アメリア先生と1対1で個人授業・・・。
・・・。
いっ、いけないっ、危うくアッチの世界に行ってしまうところだったぜ(謎
授業を受けているのがシャロン様だと言うのを忘れるな(戒 >自分
あ、でも、アメリア先生とシャロン様、それはそれで萌えr(ry

もちろん、トーナメントにも時々参加しますよ。
あぁ、そうそう、今日は決勝でバット杯が開催されました。
自分のマジックペットも蝙蝠なので、ペット杯の中では発生率高いわけで。
なんとか3位に滑り込んでバット杯メダルゲット~♪
アメリア先生「残念。もうちょっとだったのに」
シャロン様「本当は、銅メダルが欲しかったのよ!」
いや、シャロン様、残念ながら貰えるのは銅メダルではなくバット杯メダルなのです(お
そんな負け惜しみを言うシャロン様が可愛すぎる件について。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?341
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face