<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨夜、いつものチャットで突発で決まりました。
参加者はM.Hayashi北1010番街、ワタシの3人でした。
が、今日になってワタシがわいいちを召喚。
4人での新年会になりましたw

まず、ブーストかかってるのでゲーセンへ(笑
「38番高速」を3クレ、オレレで進めます。
まもなく引退です。
続いて「賛美歌13番」をプレイ。
4クレ、オレレレで進めます。
オは、特別オーディション・ルーキーズ。
4週目にして特別・ルーキーズですよw
残り1分30秒からエントリーして、だらだらとアピール文を打ち込んでいたら・・・。
2番になんかHUMの人がエントリーしてますよー?or2
特別は先にHUM入ってたら、後入りしないって暗黙の了解じゃないんデスカ?
#別にそんなルールは無い
しかも、アピール文で「ガチで手加減しませんよ~♪」とか言われるし or2
結果、Vi☆2+Da☆3+Vo☆5=☆10のパーフェクトです。
問題は、HUMの人とのフレッシュ判定のみ・・・!
ダラララララ・・・。
なんとか合格しました。
Vo審査員「1番の方と2番の方は同点でしたが・・・」
やっぱり、当然、予想通りフレッシュ判定に持ち込まれてました。
まー、なんにしても勝てて良かった。
続いて熊も、個人授業中心でやってきました。
んで、適当にやったところで終了ー。

京浜東北線で東京を目指す。
東京から大手町まで歩いて、集合場所へ。
池上の自分とか、北千住の北1010番街とかが集まるのに、ちょうど中間あたりで。
休日の大手町なら、予約しなくても余裕では入れるだろう、と言う考えもありましたしw
途中でM.Hayashiから「遅れる、さきにやっててー」のメール着弾。
結局30分くらい遅れてやってきました。
と言うことで、4人でアレコレ話をしながら飲んできました。
たまには、少人数で飲むのもいいモノですね。
いつものように10人以上集まる飲み会も、もちろん楽しいんですけどww
その後はわいいちを拉致って蒲田へ。
また熊やって、池上へ。
大変に散らかっている池上城へ、本年最初の襲来を受けるw

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face