<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
起きたのが10時ごろだったかな?
と言うか、神戸で夜業をやって以来、夜なかなか寝付けないんですけど(お
うーん、体のリズムがドラキュラ生活のままなのだろうか・・・?

んで、今日は俊ちゃんと遊ぶ約束をしていたのだが。
11時ごろに電話が来る。
俊「今からみなっちん家まで行くからー」
私「マヂでー」
俊「うん、行く行くー」
私「んじゃ、池上駅についたら電話してー」
わいいちがいるのに、2人目を迎撃する事になりました(お
まぁ、お互いに、ワタシを介して知らない仲じゃないしねw
小一時間もしただろうか、俊ちゃんから再び着信。
と言うことで、駅まで出迎えに行って、我が城へ案内。
適当にだらだらして、適当に準備して、いざ秋葉原へ向かう。

いやー、ホントは、熊のアメリア先生とシャロン様をゲットしてもらう予定だったのに。
秋葉原内のゲーセンを見て回っても、どこのゲーセンにもまだ入荷してないし。
つーか、出荷されてるかどうかも微妙・・・。
残念。
んで、いい時間になったので、モスへ行って昼食。
もちろん、匠味を食べるためですが、ナニか?
そして、はじめての匠味十段です。
もちろん、ハンバーガーとしては目玉が飛び出るほど高いわけですが、すげぇ美味いです。
ワタシ的には、アレはハンバーガーじゃないと思ってます。
テーブルまで店員さんがナイフとフォークを持ってきてくれますしw
これで、匠味シリーズは、ひと通り制覇かな。
と言うか、秋葉原末広町店でしか匠味シリーズを食べた事が無いのはここだけの話。

その後は、ゲーセンでやったり、わいいちがアイマスやったり。
ヤマギワソフトに行ってCDを予約したり、カラオケに行こうとしてみたり。
パセラへ行ったら「現在満室で2h待ち」とか言われてゲンナリ。
カラオケはあきらめて淀橋にいってみたり。
あ、淀橋で加湿器買いましたー。
前から欲しかったんですよね。
ちゃんと湿度コントロールの出来る奴を10kちょっとで買いました。
ただ加湿するだけの奴なら安いのもあるんですけど。
さすがにPCの動いてる部屋だけに、加湿しまくりでは困るんです。
まぁ、なかなかにコンパクトで、いい買い物をしました。
あとは、蹴っ飛ばして水を零さないように気をつけるだけです(笑
そんな感じに、解散。
お疲れでしたー。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face