<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
帰りに乗った電車、2駅も乗り過ごしちゃいましたよ。
ま、とりあえず帰って寝ますかね。
駅前の松屋で定番朝定食のTKGをかっくらって帰宅。

いやー、しかし今日は天気のせいもあると思いますが少し寒いくらいでしたね。
昼間は寝ていたので、あんまり関係ないといえば関係ないんですが。
夕方に少し外出したら、いやぁ寒かった。
もう1枚、上に羽織ってくるんだったと少し後悔。
短時間だったのでそのまま済ませちゃいましたけどね。

さて、明日はオフィスに出勤です。
あ、そうそう、健康診断だったりもします。
特に指示とかされてないんだけど、朝ごはんとか食べていいのかな?
一応、夕食時に飲もうと思った酒は控えましたが・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3473
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face