<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、見切り発車で始まった、ワタシのおシゴト。
これからは、月に2回くらいのペースで、本体での打ち合わせがあるようですよ。

その前に、3月までの上司と2013年度下半期の評価面談。
自己評価はそれなりに無難に付けておきましたが。
上司からは割と良い評価を貰えてるっぽいです。
頑張ったかいがあったというものですね。
その割に、子会社に出向させられるとか、冷や飯を食ってますけれども。
いや、出向自体はそんなに不満はないんですけども。
前々から希望を出している、「ソフト技術者としての経験を積む」という点において不満です。
ま、しがないリーマンとしては、会社の言うことに従うしか無いんですが。

その後は本体とおシゴトの打合せ。
会議は踊るされど進まず、を地で行く会議ですね。
いや進む議題もちゃんとあるんですけども。
肝心要の部分については、日本人特有の先送り体質が出ている気がします。
ま、そーいう部分はみなっちみたいな下っ端が考えることじゃないので静観していますがw

comments (2) trackback (0)
不満はあるけど、後ろ向きになってるわけではないんだケドね。
管理職ね・・・ぜひ遠慮したいところですわww
シゴトは下っ端でやりたいことやってるほうが楽しいって考えだしw
| 37 | 2014/04/30 (Wed) 22:50 |
会社によるけど、往復切符付きの出向なら、前向きにとらえて良いんでない?
まぁ、出向終わったら技術畑を離れて、管理職コースかもしれないけどw
| 電気屋 | 2014/04/28 (Mon) 23:37 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3475
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face