<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
オバマ大統領が来ているというのに、夜のおシゴト。
しかも、都心のど真ん中で。
「25日まで夜のおシゴト禁止」なんて言ってる顧客もいるのに、豪胆な顧客だこと。
まさしく、「ところ変われば・・・」ですね。
この場合の「ところ」は会社ってことになりますか。

しかし、夜22時の集合ってのはちと早すぎやしませんかね。
ちなみに本日はリハーサルということで。
本番当日にやる作業をやった上で、更に現状復帰の作業もあるわけで。
意外と時間がタイトだったりします。
だからといって、早く集合すれば、早く着手できるってわけでもないんだけどなー。

作業そのものは順調にこなせましたよ。
ちょっと時間がかかってしまったものもありましたが、全体としては枠内に収まる感じで。
あとは、このリハーサルで出た課題を本番当日までに解決するだけですね。
いやー、いよいよカットオーバーが近くなってきましたね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3476
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face