<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、いつもの電車で伊豆を目指します。
流石に連休谷間とはいえ平日、席は普通に確保出来ました。
そして、電車に乗ってから思い出しました。
いつもと違うバッグで来たから、万歩計を忘れてきちゃいました・・・。
#いつものバッグに入れっぱなし。

●第6区 伊豆高原駅→伊豆大川駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
伊豆高原駅出発:0810
お、今回は赤沢日帰り温泉館の方を回るコースなんですね。
でも、あっちって歩道があんまりなかったような。
あと、神社から旧道に戻るトコロが、確かかなりの勾配で激しく疲れたような。
うーん、国道を行く理由が余りありませんね。
ということで、ルネッサ赤沢の旧道経由で進みました。
伊豆大川駅到着:0935・----歩  距離:8.4km(累計31.4km)

●第7区 伊豆大川駅→(伊豆北川駅)→伊豆熱川駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
伊豆大川駅出発:0940
今回から、伊豆北川駅の無人化にともなって北川駅は経由しないことになりました。
といっても、コースそのものは以前からのよく設定されるコースでした。
旧道から外れて駅に寄っていたのがなくなっただけです。
2駅分になりましたが、北川が棒線駅のため、距離的には大したこともなく。
普通に歩ききることが出来ました。
伊豆熱川駅到着:1040・----歩  距離5.2km(累計36.6km)

●第8区 伊豆熱川駅→片瀬白田駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆熱川駅出発:1050
電車で言えば片瀬白田-伊豆稲取がシーサイドビューですが。
ウォーキングにおいてはこの区間がシーサイドビューになります。
穏やかな天気で、若干気温が高めで汗ばむくらいですが。
全身に潮風を浴びながら、気持ちよく歩ける区間でした。
片瀬白田駅到着:1115・----歩  距離2.7km(累計39.3km)

さて、今日のみなっちはここまでです。
熱海行き~東京行きを乗り継いで横浜へ、横浜から鴨居へ。
そして、いつもの模型店でございます。
今日は鹿島臨海6000と西武5000を引き取ってきました。
西武5000はTOMIXで持っているというのに、KATOでも買うとかね。
まぁ、KATO信者だから仕方ないw

んで、城へ一旦入庫しつつ、再出庫の準備。
これから、実家へと帰省いたします。
てことで、上野へ出て特急で帰省しました。
それにしても、発車5分前だったので座れないのは覚悟していましたが。
まさか牛久まで座れないとかね。
クルマが減ったのは、やっぱ痛手ですよねぇ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3484
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face