<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
GWもあったので、今週は手短に3日ほどの勤務で週末ですね。
ということで、サクサクッとシゴトをこなしていました。

それにしても、なんというか未だにシゴトの進め方が固まらないというのがね。
やりづらいというか、どうやりゃいいかが定まらないので、非常に戸惑います。
早くシゴトの進め方が定まって、どんどん片付けられるようになるといいんだけどな。
もちろん、自分でできるところは自分で努力して進めているんですが。
子会社という立場なので、本体の意向を聞かずに勝手に進めるわけにもいかなくて。
そこんところが、ちょっと大変です。

あとは、やはり昼食の問題がね。
安く上げる手段を模索しているところなんですが、やはり弁当男子ですかねぇ。
会社でオーダーしてる仕出し弁当が1食あたり463円(税込)なんですが。
決して高くはないんですが、やはり毎日のこととなるともう少し圧縮できないものかと悩みます。
なにかよい案を考えないと。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3491
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face