<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は片瀬白田からスタートということで、朝はゆっくりでした。
ワタシは、今回は例の硬券入場券セット出回っているのでスタート時刻に縛られないんですけどね。
まあ、今日は3駅間と短いですし、久しぶりにリゾート車で行くのもいいかと思いまして。
ということで、熱海からはリゾートドルフィンで片瀬白田から始まります。

●第9区 片瀬白田駅→伊豆稲取駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
片瀬白田駅出発:0930
さあ、本日も参りましょう。
目標は河津ですので、1日で歩く距離としてはさほどではありません。
なので、わざとスローペースで入りました。
もっとも、駅を出て国道を外れれば山登りですからペースは上がりませんけどね。
相変わらず、登ったところの眺めは最高ですね。
晴れてたので非常にいい眺めでした。
伊豆稲取駅到着:1110・10336歩  距離7.8km(累計47.1km)

●第10区 伊豆稲取駅→今井浜海岸駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
伊豆稲取駅出発:1115
クイズ回収の都合で、久しぶりに例の山道を歩いてきました。
ここ数年、国道を直行していましたからねぇ。
しかし、整備されたものだからそういうものなのかもしれませんが。
こんな山の中に、あんなに立派な2車線道路があるとはねぇ。
前回も思いましたが、やはり交通量に対して過剰設備な気がします。
そう言えば、今回は通ってないけれど国道沿いのサンクス、まだ営業してるのかな。
(検索してみたら、ちゃんと営業しているようです)
今井浜海岸駅到着:1300・12398歩  距離8.6km(累計55.7km)

●第11区 今井浜海岸駅→河津駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
今井浜海岸駅出発:1305
今回は山側を回るルートが指定されました。
ちなみに問題ですが、現地に行くまでもなく回答が判っちゃったりして。
うーん、海側の最短ルート行っちゃダメかなぁ?
ま、たまには山側ルートを回ってもいいか、大して距離が伸びるわけでもないし。
てことで、現地で問題の答え合わせだけしてから河津駅に到着です。
河津駅到着:1340・4154歩  距離2.8km(累計58.5km)

これで、次回への準備が整いましたね。
それにしても、11月(高原)、5月(白田)、5月(河津)とはペース配分できてませんね。
ことあとの最終コースも5月になるというのに・・・。
あとは8000系からE233系の乗り継ぎで帰還しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3492
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face