<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/09/news027.html

ワタシのマイミク・うぉる(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=649446)の得意技。
URLを貼り付けて一言コメントする。
まー、ワタシは一言じゃ済みませんが(お

さて、本題に入って、auのWIN新機種です。
W41CA、「最薄」という触れ込みみたいですが、いかがなものか。
まぁ、確かに「回転2軸で最薄」と謳っているので間違いではないのですけどね。
でも、WIN機種なら、W31Tが20ミリでありますし、こう大々的に宣伝するほどのモノでも・・・ねぇ。
新機種で気になるのは、やはりneonですね。
深沢氏のデザインだしwww
厚さ23ミリと、現行機種としてはやや薄めの部類に入りますね。
・・・、というか。
ナニが悲しくて、厚さ20ミリ超の塊を胸ポケットに入れねばならないのでしょう(お
ちなみに、ワタシの持ってるINFOBARは11ミリ厚です。
「薄い」ってのは、こーいう機種の事を言うんじゃないですか?
まー、流石にこの厚さの機種はもう出ないだろうとは思ってます。
今まで3機種(+1機種)を使っていますが、多分、INFOBARとの付き合いが1番長いんじゃないかな。
1番、馴染んでる気がします。
au WINで薄い機種でないかなー。
ドコモのprosolidprosolidIIくらいの厚さなら妥協しますんで。
まぁ、出ないと思うけど。

ワタシ的、ケイタイ考。
・ストレートが良いが、この際折りたたみでも我慢する。リボルバーとスライドは論外。
・折りたたみの場合、開けたときに上半分が下に回りこむタイプ(例:W32H、W31KIIなど。neonもこのタイプかor2)はイヤ。
・薄ければ薄いほど良い、軽ければ軽いほど良い。
・画面サイズと発色数にはこだわらない。
・厚さ20ミリ以上の機種は買う気がしない(→つまり現行のラインナップには欲しい機種がない)。
・背が高いのは構わない、逆に低すぎるとポケットの中に沈むのでちょっと・・・。
・カメラは30万クラスでも良いから欲しい。
・外部メモリはあった方が良いが、なくても我慢する。
・逆トグル必須。まぁ、最近のauは標準搭載ですが。
・キーとキーの間に隙間は、あってもなくても構わない。
・メールキーとWebキーは前面に配置しろー!←INFOBAR唯一の欠点はこの2つのキーが側面配置であることだぁ!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?356
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face