<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言っても、別に悪いことしてるわけじゃないですよ?
健康優良不良青年のみなっちです。

話は、昨夜までさかのぼる。
SANCHEと、メセでやりとり。
サ「明日なんか予定あるの?」
み「気が向いたら出かけようかと」
サ「んじゃ、一緒にどうよ?」
み「いや、でも、行くかどうかも行き当たりばったりだし」
サ「んじゃ、起きたらメール飛ばすわ」
み「承知」

で、朝。
8:30に起床。
可燃ゴミの収集日なので、ゴミを捨てます。
2度寝します。
起きたら16時でした(吐血
11時過ぎにSANCHEからメールが来てます。
一応、返信してみる・・・。
サ:メセにいるよ
と言う事でメセに上がる。
み「おはよー、今起きたー」
サ「返信来ないから、地下にでもいるのかと思ったよ」
み「いや、ばっちり今起きたw」
んで、あーだこーだやりとしているうちに、夜遊び決行と相成ったわけです。

20時過ぎの鶴見駅前でSANCHEカーに拾ってもらったワケですが。
お、車内にはagxもいます。
んで、ワタシ思わず言っちゃいましたよ。
開口一番、SANCHEに向かって
み「どこの○○○のクルマかと思ったよww」
サ「うん、みんなに言われる。でも○万円だから許してw」
そうでした、このクルマはSANCHEがバイト先の人から○万円で譲ってもらった車でしたね。
この後、あおれんも拾って、一路相模原へ。

というわけで、です。
個人授業、トーナメントともに数ゲームをこなす。
腹も減ってきたので、というか、起きてから「きなこもち入りトラ焼き」しか食ってないのでハラヘターモード。
ということでっ。
プロデューサーさんっ! 馬車道ですよっ、馬車道っっ!
初馬車道ですw
そう、矢羽根袴のおねぃさんがいる馬車道です。
各々が適当にオーダーして、だらだらダベる。
あ、もちろん矢羽根袴のおねぃさんにオーダー取ってもらいましたよ?(笑
程なくして料理が到着。
こんな感じ。
馬車道
いやー、ウマかったです。
お会計も矢羽根袴のおねぃさんにしてもらってお店を出ます。
というか、お店出るまでの間に見かけた矢羽根袴のおねぃさんは、1人だけです。
上に出てくる矢羽根袴のおねぃさんは、すべて同じ人だったりします(笑
まー、時間も時間ですし、フロアはあのおねぃさん1人で回してるのでしょうね・・・。
あっちにもこっちにも矢羽根袴のおねぃさんがウロウロ・・・というシチュエーションを期待してただけにちょっと残念(笑

続いて、ラーメンを食べるために町田家
いつの間にか、夜遊びから「深夜の食い倒れツアー」になってるのは、きっと気のせいです。
いわゆる家系のお店です。
普通に来れば中盛りなんですが、さすがに食事をした後なので普通盛りで。
味は・・・普通の家系かなー。
見た目のこってり感はあまりないんだけど、スープを飲んでみると実はこってり、みたいな感じ。
場所柄、ホイホイ行けるようなトコではないのですが、気が向いたらまた来たいかもですね。
でも、ウチから町田まで行くなら、横浜・吉村家か東白楽・六角家でイイやって感じもしないでもない(お

そして再びゲーセンへ戻って熊。
時刻は24時を過ぎていると言うのに8サテフル稼働ってどうよ?(お
まぁ、その時間に順番待ちしてる自分が言えた事ではありませんがw
代わる代わる適当に遊んだところで、さて帰るか。
保土ヶ谷BP→R1で池上城へ送ってもらいました。
ちなみに、帰着は26:20。
お疲れ様でしたー。

comments (1) trackback (0)
あれー、馬車道逝った事ないんだっけー?
Y1と逝ったんだっけ。。。<自分
| も | 2006/02/12 (Sun) 21:08 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?357
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face