<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日に引き続き、オンライン化2日目。
昨日は2箇所をオンライン化しました。
現場側の移動距離の都合で、日毎に実施箇所数が違うのです。
ということで、本日は4箇所をオンライン化する予定だったのですが。
うち1箇所のネットワーク開通が間に合ってないということが判明しまして。
結果、本日の作業は3箇所となりました。

いろいろと設定変更が必要だったりしましたが、夕方には無事に作業を終えることが出来ました。
いやー、とりあえず今日で折り返し地点ですが、今のところ順調順調。
ただ、週明けの作業はちょっと不安ですよねー。
ちなみに月曜日については、午前中に回線工事を行なうとのこと。
なので、ワタシらは午後集合ってことになりました。

今日の神奈川県ですが、そっち方面だったので、久しぶりに大船軒のそばを頂きました。
まぁ、やっぱ大船軒のそばはワタシの好みですわ。
ちょっと甘目のつゆがいいですよね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3764
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face