<< February/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
>>
↑これが「ボボボボルテックス」に見えたと言うことで一部に有名な六本木ボルテックス。
わいいちとはじめて行ってきました。
地下をウロウロして、乾燥肌な奴を見て、六本木で下車。
一蘭でラーメン食ってから、ボルテックスへ。
1台だけ空いていたサテに座って、さっそくを・・・。
あれ? 100円玉を受け付けてくれません。
隣のサテが空いたので、そちらへ移動してプレイしました。
しかし、回線が不調のようで、自分と、サントロペ池袋の人と、あとCOMでトーナメントに(ぉ
2人で決勝に残ってワンツーフィニッシュ。
んで、もう1プレイすると・・・またまたさっきのイケトロペの人とあと全COMでトナメ。
これは・・・回線と言うよりは、サーバー側の不調っぽいですね。

続いて秋葉原で、予約しておいた「Face of Fact RESOLUTION ver」を購入。
ついでに、「IVE in BUDOKAN 2005」のライブDVD予約を受け付けていたので予約。
まー、まだ発売日未定なんですけどね~(お
買いに行けるか微妙に心配ですが、「すかぁれっと」を予約してみました。
あとは模型屋をめぐったり。

さて、続いて北千住へ。
当然、MUJIとか行ってました。
北千住からは半直。
やってきたのは、これはよいTOQ-BOXでした。

渋谷から東横線に乗って帰ろうかと思っていたわけですが、なんか乱れてる?
まさに今、目の前で駅員氏が「急告板」を書いているわけですが。
振替票を貰って、湘南新宿ライン~大崎~品川で蒲田へ。
渋谷の改札を入ったところで快速国府津行きの発車時刻まであと2分。
埼京線ホームへの連絡通路をダッシュする(お
ちなみに、まわりには同じ電車を目指していると思しき人たちが、やはりダッシュしていますwww
と、遠いよ・・・。
埼京線ホームへ続く階段を降りきったところで、発車メロディが鳴り始めました(笑
大崎からは山手線で品川へ。
渋谷から乗ったのがりんかい線新木場行きだったら、間違いなく大井町まで行ったんだけどな、振替だし(お

蒲田で、いつもの店で食事をして、また熊って、池上へ。
ええ、またわいいちが泊まりに来ていますが、何か?

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?380
長く地下らしく筋肉痛な一日。
この作品のタイトルを文字ってみましたが、うまくいかんなぁ…。
なんか、ふとこの本のタイトルって思い出されるんですよね。

てなわけで、今日はminatchと東京の地
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/03/06 (Mon) 23:06 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face