<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
久しぶりに緊急地震速報が鳴りましたねー。
その時みなっちは栃木県でシゴトをしておりましたので。
揺れはしましたが、それほど大きな揺れは感じませんでした。

さかのぼって午前中。
栃木県のおシゴトは午後イチでの集合を顧客から指定されました。
移動時間を考えると、10時過ぎくらいに会社を出て、途中で昼食をとって向かう感じですね。
なので、まずは通常通りに会社へ出勤しておシゴトおシゴト。
時間になったところで、Cくんとともに栃木県へと向かいます。

指定の時間に顧客と合流して、いざ作業開始。
今日は装置の立ち上げだけですので、特に難しい作業ではありません。
順調に作業を進めていたところで、携帯が緊急地震速報を受信したわけです。
とりあえずその場で様子見かと思いましたが、速報が出るような揺れではなかったような?
そのままシゴトを進めて、夕刻に無事に作業完了となりました。

で、都心へと舞い戻り、会社関係の飲み会に参加。
1次会が3時間プランだったため、2次会まで行ったら23時過ぎとかね。
やー、でも楽しい飲み会でしたよ。
これも会社のIくんが取りまとめをしているからこそだと思いますがね。
彼だっていつまでも取りまとめが出来るわけじゃないんだし、そろそろ次の人材を・・・。

てっぺんを越えたところでようやく帰路に。
栃木県出張をこなしてからここまでとか、ワタシもなかなかやるもんだw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3872
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face