<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ネタですが。

某月某日、トーナメント決勝戦にて。
第1問。
難しい問題で、ワタシには判りませんでした。
なので、そー言うときはシャロン様に、こう回答させてます。
  シャロン  (´・ω・`)<ゾンジマセンワ
シャロン様らしく、お上品なお嬢様言葉で回答しますw
応用例として「ワカリマセンワ」「ヨメマセンワ」など。
んで、次の問題。
やはり難しい問題だったわけで・・・。
  シャロン  (´・ω・`)<ゾンジマセンワ
  ルキア  (;´д`)<ワタクシモデスワ
ルキアの人、ナイスっ!
っと思ったけど、ルキアはそんなお嬢様言葉を使うようには思えない罠。
普通に「ワカンネー」とか「シルカボケ」とか打ち込む人もいますね。
ですが、キャラの性格を意識して、そういった回答を考えるというのも面白いんじゃないでしょうか?
さしづめタイガなら「ワカラヘンワ」と言ったところでしょうかw

某月某日、トーナメント予選1回戦。
芸能・タイピングだったわけで。
1問目。
Q : ・・・・年公開の・・・・主演の・・・
スガーン。
うはwwwww回答入力してないのに、勝手にOKキーが反応 or2
無回答での回答になってしまいました。
Q : (続き)映画は「プライベート・○○○○」?
うわ、ワタシでも判るよ、「ライアン」だよ。
みんな正答を入力して、ワタシだけ不正解 or2
2問目。
ムズかしい問題で、答えが判らず。
  シャロン  (´・ω・`)<ぱねるがわるい
と、タッチパネルが不調であった旨を訴えてみましたw
そしたら、6問目で。
  キャラ失念 ( ゜∀゜)<みなっちどんまい
なんて言葉をかけられてりしました。
ちょっと癒されましたw
ちなみに、このトーナメントはプライベート・ライアン効果で1回戦敗退or2

こんな、ちょっと本筋から離れたところでも楽しめる熊。
殺伐としたクイズ戦の中にも、ひと時の清涼剤がありますw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?393
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face