<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>

現在、第1回全国大会が開かれています。
この全国大会の演出が、もう、辛抱たまらんって感じです(謎

ホウキに横乗りで空を飛ぶデフォルメシャロン様にもうデレデレ。
横乗りってあたりが、お嬢様っぽいですよねw
そして、参加生徒紹介で呼び出されたときと成績発表で勝ち抜けたときに髪をかき上げる動作が・・・!
もう、メロメロです(お
1位勝ち抜けで「おーっほっほっ! 筋書き通りね~!」と髪をかき上げる動作が!
DE・RE~N。

んで、この演出ですが、他のキャラもそれぞれ個性があって面白いですねー。
シャロン様とかは、ホウキに横乗りしているわけですが。
シャロン様のほかにクララも横乗りしてます。
タイガがふんぞり返って乗ってるのに、彼の性格が現れているようでしたw
ヤンヤンがホウキにしがみ付いてる姿にちょっと笑ったw
ユリとか、よく見るとホウキじゃなくてデッキブラシなんですがwwww
軍人サンダースはミサイルの上に立ってますし(お

そんな感じに、現在ナイトリーグに参加中。
勝ち抜けたり、4位でペナルティ食らったりしながら、今は12/12人勝ち抜き中。
で、全国大会とは関係ないのですが。
シャロン様の スクールポイント(月間)=125P/所属校スクールポイント(月間)=14P です。
なにこのポイント差。
ちなみに、累計での差はそろそろ200Pにもなろうかという勢い。
シャロン様の所属校はシルクハット蒲田M2校なんですが。
なんか、もうあってないような感じですが(お

あ、そうそう。
先日のアップデートでミランダ先生の「みなさんまとめておしおきよ おっ↑」が消滅。
「おしおきよ おっ↑」っと、声が裏返っていたのですが、修正されてしまったようです。
今は「みなさんまとめておしおきよっ」と普通に言ってます、残念・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?411
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face