<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
しばらく秋葉原へ来てなかった気がしますが。
HDDが足りなくなってきたこともあって、秋葉原へと繰り出しました。
もちろん、売却する薄い本も持って行きました。

まずは、その売却から。
今日はなかなかいいお値段になったみたいです。
流行りのジャンルだったこともあって、なかなかの値がつきました。
いつもこうだといいんですけどねー。

それからHDD。
あちこち見て回りましたが、最終的にBUYMOREで購入。
データ用だったので、コストパフォーマンス重視で考えたら、やはり今は3TBですかね。
Seagateの3TBを7660円(税込)にて購入。

あとはぽち屋とか見て回ってから帰還しました。
あ、あと、いまさらですが、輸入食品のフードショップワタベが閉店したと知りました。
サンバル買いに行ったら閉店しててビックリ。
2015年8月に閉店とのことで、だいぶご無沙汰だったみたいです・・・。
あー、これからはサンバルをどこで買えばいいんだろう。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4212
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face