<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんなこんなで、コテージの朝。
適当に起きだして、適当に風呂とか入ってました。
朝食は本館にて、とのことで、程なくやってきた送迎車で本館へ。
最近のホテルの朝食といえば、バイキングですわな。
マンプクダー。

コテージに戻って、ほげほげと帰りの準備。
本館でチェックアウトののち、送迎車で伊豆高原へと送ってもらいます。
どうも1晩お世話になりました。
たまに趣向を変えたい時には、また来たいなって思えるところでした。

高原からは黒船電車で熱海へ。
接続の快速アクティーに乗り換えて、あとは流れ解散。
小田原からロマンスカーに乗り換える面々がいたりとか。
ワタシは駅メモしたかったので、M.Hayashiにくっついて戸塚乗換。
んで、駅メモ稼いでから帰還しました。

今回ご参加の皆さま、大変お疲れさまでした。
来シーズンも伊豆急ウォークがあるならば、また企画したいと思います。
各位とも、スケジュール調整の上でご参加よろしくです!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4235
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face