<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
すみれの味噌ラーメンが食べたくなったので、池袋まで行ってきました。
昼時に行ったのでやはり混んでましたけどね。
30分ぐらい待たされました。
朝を食べずに行ったので、結構つらかったです。
ラーメンのいいにおいがする中で待たされるのは(お
出されたラーメンにトッピングの煮タマゴが乗ってないというトラブルがあったリしましたが。
#もちろん、あとから出してもらった。
熱々の大盛り味噌ラーメンと煮たまごを食してマンプクダー。

んで、その後、中野へ移動。
でだ。
今日は新宿駅大工事中。
中央線快速は運転を取りやめて各駅停車で運転中。
真っ昼間から、新宿駅11・14番線に各駅停車幕のオレンジの電車が入ってくるのにすげぇ違和感があります。
しかも、黄色とオレンジが交互に来るので、運転間隔が平日朝ラッシュ並み、スゲー。
中野まで、来た電車で移動しようと考えてたらオレンジの電車が来ました。
中野では同期Cくんの案内で、ダイビングショップへ。
実は、GWに、同期Cくんと一緒に潜りに行こうと言う話になりまして。
ま、それの為に行ってきました<中野
決して、工事に伴う中央特急中野折り返しを見に行ったわけじゃないですよ?
ツアーの日程とか、代金とかの話を聞いて、雑談とかして1.5hくらいでショップを出ました。
んで、中野駅でCくんと別れました。

さて、中野へ来たんだから、プラボ中野へ行かない手はありません。
と言うコトで、プラボ中野へ行ってきました。
アレ関連の展示されてるものを見たりとかして。
まー、ゲームはプレイしませんでしたが。
んで、あったのでそれはやってきました。
つーか、公式サイトの設置店情報にプラボ中野が載ってないのはなぜ?
まさか、namco直営店だからですか!?
で。
公式サイトでは中野区唯一の熊設置店舗になっているタイガープラザにも行ってきました。
うはwwwっうぇwwwww
数年ぶりにアーケード版電車でGO!2 3000番代を発見!
もちろんプレイしてきたわけですが・・・。
久しぶりだったし、定番の中級こまち大曲→盛岡(雫石通過)を選択。
が。
パイロットランプが点灯しないのは、まぁしょうがないにしても。
もうディスクがかなリ老朽化してるのか、運転中に再起動するんですよ(お
1度目は羽後長野通過後に再起動、マジデ!?
オペレータに言って、サービスクレジットを入れてもらい、2回目プレイ。
4秒遅れで角館停車、0m(+26cm)でgood!を取ります。
でも、4秒だと生田が定通出来ないかなー、と思いつつ加速加速。
・・・また再起動しやがった。
つまり、もうあきらめるしかないと思って撤収しましたよ(お

んで、新宿へ出て山手線内回りに。
代々木付近で見た各駅停車の大月行きは普通に  大 月  表示でした。
そうかー、  [各駅停車]大月 の幕は持ってないのかー、とそんな事を考えつつ。
五反田から池上線で帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?430
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face