<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
本日はプライベートです。
網走で目覚めた朝です。

昨日の旅程から、今日の旅程はある程度読めてる方が多いと思いますが。
本日は18きっぷで石北線を走破いたします。
で、網走泊となれば、北見から特別快速きたみ利用となるのは明白なワケです。
ちょいと早めの朝食をいただいて、ほげほげと駅へ向かいます。
駅でIくんと合流。

普通列車北見行きですが、もしかして、昨日釧路から乗ってきた車両ですかね、これ。
まだ眠気も残るなかですが、北見まで1時間ほど。
北見からは特快きたみに乗り継ぎます。
こちらはキハ54の2両編成。
キハ54はパワフルな走りで頼もしいですよね。

そして、特快きたみの乗り通しをもって、マスターオブ北海道を獲得しました。
駅メモで、北海道の全駅にチェックインしたということです。
まさか、マスターオブ都道府県で最初に獲得するのが北海道だとは思いませんでした。
何にしても、初マスターオブ、達成感がありますねー。

旭川からは滝川まで特急でワープして、滝川から再び普通列車。
あとは札幌回りで新千歳空港へ。
長かった北海道滞在も、これでお別れです。
まぁ、シゴトで来ることはあると思いますが、また来る日まで。

いやー、マジで今月は東京にいるよりも北海道にいる時間のが長かったですね。
明日からは通常運転に復帰いたします。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4305
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face