<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
毎度の事ながらネタで恐縮ですが。
アニゲ・順番当てで区間賞をゲットするなんて!
アニゲ・順番当てで区間賞

いやー、1問は自力で判ったんだけど、あとの5問はほとんどヤマ勘ですよ。
なぜかヤマ勘冴えまくりで6問中5問が正解。
79.58なんてスコアを出してしまいました。
いやー、コレにはホント驚いた。
だって、ワタシのアニゲ正解率はなんとか50%をキープしてる程度ですよ?
それなのに、順番当てで区間賞。
マジありえないと思った。
順番当てなのに6問中5問正解するほどヤマ勘冴えまくりんぐ。
連想とか4択ならともかく、順番当てで6問中5問正解するって・・・。
マジありえないと思った。
そんな日曜日の夕方の出来事でした。

comments (2) trackback (0)
>ふ
いや、6ジャンルの中で言えばアニゲが断トツで正解率低いですよ、ワタシも。
サブジャンルで「アニメ・特撮」「ゲーム」「漫画」「それ以外」に分かれます。
コツは・・・例えば漫画なら「作者」「掲載誌名」「出版社」などと関連付けて覚えるとか。
そうすると、連想とかはけっこう答えられるようになりますよー。
| 37 | 2006/04/19 (Wed) 1:19 |
圧倒的にアニメ・ゲームに弱い自分
せっかく組を上げてもアニメ・ゲームが出てくると
とたんに落ちてしまうと言うコトを何度も繰り返しているorz
鬼門だったりするんですが、どうしたらよいのやら...
| fresh | 2006/04/18 (Tue) 0:21 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?431
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face