<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
タイトルは西村京太郎にインスパイヤされました。
ちなみに、読んだ事はありません(マテ
なぜか、ふと思い浮かんだのでインスパイヤしました。
というコトで、飽きもせずに連日のネタですよー。

最近、ハマってることがありまして。
それは名付けて「めぐり熊」とでも言いましょうか。
各地に設置されている熊を巡っているんですよ。
ちなみに、一部をご紹介するとこんな感じです。
めぐり熊
まだ、始めたばかりなので東京ばかりですが。
そろそろ神奈川・川崎へ踏み込みましょうかね!?
上から2行目、左から5段目がシャロン様の所属校ですw
あー、そうそう、熊やってない人の為に念のため。
各セルの左上の丸数字は「エントリーナンバー(ホストへのアクセス順)」です。
対戦開始時に表示されるものですので、順位ではありません、お間違えなく。
上段のふき出しは、何種類かある中から選ぶようになってますが、ワタシは「おつかれ~」です。
んで、その下にカードネームと現在の階級。
その下の [東京] はプレイしている都道府県です。
ちなみに、"地方"ごとにブロックが構成されていて、色はそれを表しています。
青=東京ブロックで、東京を除く関東地方が関東ブロック(水色)です。
で、その下がプレイしているゲームセンターの名前。
「校」は強制的に付きますw
あとは、そのゲーセンのオペレータのセンスの問題ですw
「タイトーイン猫ひろし」みたいに遊んでるお店も結構多いです。
#ちなみに、タイトーイン猫ひろしは新宿コマ劇場近くのゲーセンです。
有名なのは愛知の「Uファクトリー安城」というゲーセンですかねぇ。
「俺の自転車返せ!UF安城」になってた時はお茶ふいたw
そういや、最近UF安城の人と当たらないな・・・。

そんな感じで、たくさん回るぞーw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?432
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face