<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
金曜の夜ってことでしたが、特に予定もないワタシ。
定時後、ほげほげとしていたら、なんとなく飲みに行くかって話になって。
S課長、K課長、Cくん、ワタシの4人で飲みに行く流れになりました。

んで、駅近くの飲み屋に入って飲んでました。
焼きサンマとかあって、1人1尾ずつオーダー。
これが脂が乗っててマジで美味かったです。
いやー、これだけでも今日飲みに来たかいがあったわー。

会社の話でひとしきり盛り上がり、適当に酔っ払ったところで散会となりました。
さーて、この会社(出向先)は、今後どんな方向に向かうんでしょうね。
ま、ワタシみたいな下っ端が考えても詮無いことですが。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4345
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face