<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
てことで、昨日に引き続きおシゴト。
構築はHくんのおかげで無事に終わりましたので。
今度は、その動作チェックでございます。
この動作チェックと、エビデンスを提出することで、構築完了となります。
まぁ、忙しいとエビデンスを取るだけ取っておいて。
それをドキュメントに落とすのは後回しになりがちですがw

とりあえず、ポイントになりそうなトコロを説明して。
あとは、「まずはやってみれ」の精神です。
人に教えるってのは、ホントに難しいですよね。
ここにきて、ワタシもひしひしと感じています。

あと、なんでか判りませんが。
来週月曜日の現場のおシゴト、チーフを任されました。
※厳密には違うんですが、ここでは チーフ > リーダー > メンバー の立場だとご理解ください。
実は、チーフを務めるのはじめてでございます。
名ばかりチーフなので全く勝手が判らなくて、結局Tくんにお膳立てを頼んでしまいました。
んで、顧客とやり取りをして、なんとか事前の体裁を整えました。
慣れない(っていうかはじめて)シゴトは大変ですわ。
そーいうのも、今後は覚えなきゃなんですけどね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4357
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face