<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
せっかくの4連休。
昨日は城に引きこもっていたので、今日は出かけましょう。
どこへ行こうか少し悩んで、思い立ったのがコレ。
東急全線乗り歩き。
東急さんは通年で1日乗車券を発売していますし、コレ行ってみますかね。

そんなワケで、渋谷で1日乗車券を購入して、いざ乗り鉄開始。
ルートとしては、こんな感じで回りました。

渋谷→三軒茶屋から世田谷線1往復→田都線中央林間→こどもの国へ寄って二子玉川
→大井町線大井町→戻って旗の台→池上線で五反田に寄ってから蒲田
→多摩川線多摩川→目黒線で目黒往復してから横浜
→運賃別払でみなとみらい線元町・中華街→東横線渋谷へ

いやー、乗り潰しましたねぇ。
記念に、東急線全駅+みなとみらい線で101駅のメモリールートを作ってみました。
お暇な方は、どうぞチャレンジしてみてください。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4360
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face