<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
めぐりの重要なポイント。
それは、午前中にめぐることです。
昼を過ぎると、どうしても人出がありますので、サテが埋まってしまいます。
いかに午前中回るかがポイントです。
ということで、ココの所、週末はいつも9時起きで9時半に家を出るパターンが多いです。

1020頃に秋葉原到着。
FUNFUN秋葉原でプレイしつつ、時間をつぶします。
11時に北斗星と待ち合わせをしていたりするので。
プレイ中に「10分くらい遅れますー」とメールが来たり。
「1クレ多くプレイできるなー」なんて思いつつ、雑学・○×で100.00キタコレ!!
100.00キタコレ

秋葉原駅中央改札で北斗星と合流。
いやー、めちゃくちゃ久しぶりですねー。
立ち話も何なので、淀橋アキバの1Fにあるサンマルクカフェでお茶。
チョコクロをうまうまと食いつつ、いろいろおしゃべりして。
気づけば2時間も経ってました。
んじゃスイマセン、ブツはしかとお借りしました。
ありがとうございました。

その後は、レジャーランド秋葉原とトライアミューズメントタワーを梯子。
レジャランは以前に写真も撮っていたのですが、映りがよくなかったので再撮影。
んで、トラタワでもプレイして、これで秋葉原周辺の店舗は全制覇かな。
とりあえず、気になる事は。
トラタワ、サテが6Fでセンモニが1Fって、どうなってるんだ?
まさか、サテから伸びて6Fの天窓から外へ出ている怪しげなケーブルはもしかして・・・!?

ヤマギワソフトでお買い物を済ませて、末広町からG線で新橋へ。
新橋駅周辺の3店舗をめぐる。
まずは、4月度の「超名門校」になっている新橋ラスベガス。
続いてニュー新橋ビルの中にあるワールドゲーム。
そして、タイムマシンへ。
タイムマシンはなんとサテ2台しかありませんでした。
どっちも空いてたのが幸いでしたが。
ただ、あそこはすぐ横にIIDX、後ろにはポップン、その後ろにドラム、ギター音ゲーに囲まれてます。
そー言う意味では、最悪の環境でした。
まー、ワタシはドラムだかギターだかの「空も飛べるはず/スピッツ」なんかを口ずさみつつプレイしてましたが。

渋谷駅行き都01系統に乗り込んで六本木へ。
そう、定期的に食べに行きたくなるラーメン屋一蘭です。
ラーメン追加チャーシューに半ごはんでオーダー。
相変わらず美味いのう。
スープを飲んだら、失敗して「秘伝のたれ」の唐辛子がノドに張り付いてヒリヒリ(お
慌ててお冷を飲んで、事無きを得ましたがw
替え玉してもうマンプクダー。
ご馳走様でした。

んで、ココへ来たからにはボボボボルテックス六本木ボルテックス。
以前に来た事はあるのですが、画像未撮影でしたので、撮影を兼ねてプレイ。
これで、公式サイトに掲載されている港区の4店舗制覇ですねw
さーて、そろそろ帰ろうかなー、とH線に乗り込む。
帰りのルートは中目→多摩川かなー、と考えていたら。
恵比寿に熊があるのを思い出してしまいました。
と言うコトで、H線は恵比寿で下車。
印象的な名前のお陰で覚えていたASO:VIBA!へ向かいます。
ここは大変環境が良いですね。
左から3台目のサテでプレイ下のですが、むちゃくちゃ音が大きい。
爆音、と言っても差し支えないでしょう。
授業料は200/100設定ですが、200円払う価値ありだと思います。
ただ、左後方のパチンコも負けずに音が大きいので、パチンコに誰もいないと言うのが条件ですが。
このあと、山手→池上線で、ようやく帰路に着くみなっちでした。

本日の成果。
熊めぐり060422

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?437
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face