<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
本体で講習会。
この講習会は、一定の条件を満たす人は半ば強制で受講させられます。
まぁ、業務上必須とも言えるので、仕方ありませんね。
なもんで、受講人数も結構多く、2日に分けての開催。
2日とも同じ内容なので、どちらか1日を受講すればokです。

ワタシのオフィスからは、1日目(今日)の受講者が多かったですね。
2日目(来週月曜)の受講は2人だけだったと思います。
講習は午後イチからということで、11時くらいまではオフィスでデスクワーク。
その後、本体へ移動しながら、途中で昼食という流れでした。

講習会の方は、特に面白いものではありませんでした。
いつもの流れというか、正直、「受講すること」が目的になってる感が否定できません。
それじゃダメなんですけどね、ホントは。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4411
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face