<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
東京メトロ・東葉高速線直通10周年記念のパスネットを求めて、買いに行ってきました。

というか、前夜、浦安のくもりん城に宿泊。
残業してからくもりん城へ行ったので、着いたのは23時過ぎ。
それからメシ食ってウダウダおしゃべりして、寝たのは25時半ごろ。

んで、起きたのは4時半。
うはwwwwテラキツスwww
んで、徒歩で浦安駅に向かい、まずはメトロ発売分をゲット・・・出来なかった or2
青年「直通10周年のパスネットください」
駅員「記念パスネットなので7時40分からの発売ですー」
な、なんだってー!?
驚愕の事実発覚。
とりあえず、どうやって買うかはあとで考えるとして。

初電で西船橋へ、東葉線に乗り継ぎ、東海神へ。
同じ電車から降りたと思しき数名とともに、5人くらいの列に並びます。
何の問題も無く、東葉発売分はゲットできました。
んで、とりあえず東葉線は高いのでJR船橋まで歩く事に。
道は判らなかったのですが、10分ほど歩いたところで線路にあたりました。
んで、電車の動きを観察すると・・・駅は右かっ!
案外、あっさりと到着。

ここでふと気づく。
くもりんって、確か7時50分頃の電車で出勤してるって言ってたよな・・・?
よし、くもりんに買ってもらうように頼もう。
というか、0740発売を待ってると、微妙に会社に間に合わないくさいので。
会社から直近のメトロの駅でも、ギリギリ間に合わないくらい。
つーことで、くもりんにお願いする事に。

自分は船橋から快速で品川へ、あとは京浜線と池上線で一旦帰還。
その後、会社へ行きましたとさ。

ちなみに、GW出勤ということで、諦めがつきました。
定時で帰ってきましたさ(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?442
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face