<< May/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
会社の後輩にIくんという駅メモerがいまして。
彼と意気投合して、駅メモイベントを一気に攻略しに行くことになりました。
攻略対象は次の3つ。
・蒲郡イベント
・君の名はコラボ
・京都イベント
ちと忙しかったのでプランニングはIくんにお任せしたところ、きっちり作ってくれました。

ということで、まずはかがやきで富山を目指します。
車両は乗ったことありましたが、北陸新幹線は初乗車です。
道中は駅メモをやっておりました。
ちなみに新幹線は窓際でないとGPSが厳しいということで、横並びではなく縦並びに。
2人とも窓際席を確保して、コンセントを使いつつ、という感じでした。

富山からは特急ひだに乗り換えます。
これで高山線を一気に南下・・・と行きたいところですが、美濃太田まで。
美濃太田からは18きっぷ利用の普通列車です。
プランナーいわく、「コストと時間を天秤にかけた結果」だそーです。

美濃太田からは岐阜へ出て、米原、そして京都へ。
京都市営地下鉄の1日乗車券を使って、京都イベントを進めます。
Iくんは社内からでも結構チェックインできていたのですが。
みなっちは何駅かチェックインできず、レーダーとか使いました。
チェックイン必須駅はなんとかチェックインできたので、助かりましたけど。
これで、無事に京都イベントをコンプリートしました。
その後、京都で夕食を済ませてから、本日の宿がある米原へと移動しました。
んで、就寝。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4437
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face