<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
文字通りでございます。
泣く子と地頭と顧客の指示には勝てません。
顧客が「1月2日夜間」と指定すれば、そうなるのです。
まぁ、事前に判っていたことですけど、なんとかならんのかと思うワケです。

愚痴っても始まりませんので、ほげほげと準備しておシゴト場所へと向かいます。
ちなみに、作業内容はカットオーバー対応。
正確には、それに伴う稼働確認ですね。
規模が規模ですので、流石にアレコレと大変だったみたいです。
みないというのは、ワタシの担当が現場近くではなく、遠隔地での稼働確認だったので。
遠隔地だと現場の様子がよく判らないんですよねー。

一部、上手くいかない部分はあったみたいですが、全体としてはカットオーバー完了。
上手く行かなかった部分も、他社さんの部分だということで、ウチとしては問題なし。
さー、帰って寝よ寝よ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4460
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face