<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さて、昨日のうちにANAからメールが飛んできておりまして。
「明日(つまり今日)の午後からCTSは雪がヤバいかもだからねー」と。
夜のおシゴトだったので夕方の便で行くつもりだったのですが。
朝のうちに飛ぶことにしました。

てことで、昼前にはCTSに到着。
流石に時間が早すぎですね、空港内で時間を潰してから札幌へと向かいました。
札幌で時間を潰しても良かったのですが、雪の中を出歩くのも面倒でしたし。
ちなみに、一緒にシゴトをするKさんはHNDを昼の便で発ちましたが。
その次の便から欠航だったようです、危ない危ない。

夜、Kさんと合流して本日のおシゴトへ。
内容的にはそんなに難しいものではなかったのですが、雪の影響だけが心配でしたね。
なんとか、あまり影響を受けずにおシゴトを進めることが出来ました。
さて、東京へ帰りますかねー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4480
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face