<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今夜は埼玉県でおシゴトです。
まずは昼間、いつも通りにデスクワークをこなしておりました。
あとは、今夜の作業の準備とかもね。

夜は埼玉県へ。
もろもろの事情もあって、今夜は社用車で埼玉県へと向かいました。
社用車でのおシゴトは久しぶりですねー。
関越道で現地へ向かいました。

現地でMさんと合流して今夜の作業に取り掛かります。
内容としては、修理完了品の据付です。
現地では、ウチから貸し出した代替機が稼働しています。
ですので、この代替品を先ずは取り外し。
続いて、修理完了品の据付を行なうって流れでした。

据付後は動作チェック。
特に問題もなく、無事に作業は追われました。
早めに追われたので、大変助かりました。
その後は車を置きに帰社して、城へと帰りました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4517
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face