<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
相変わらずめぐりしてます。
今日は、横浜駅近辺をめぐってきました。
一応、主目的は犬屋でBトレを探すコトで、熊めぐりはあくまでオマケのはず・・・(ぉ
ということで、順にPC横浜、GSジャンボ、セブンアイランド、ラウンドワン横浜駅西口店、タイトーステーション横浜。
っていうか、どの店も9時には開いてるってどーいうこと?
GSジャンボに至っては休日0730開店とかアリエナサス。
そうそう、ラウンドワン横浜駅西口店ですが、3Fに移設されてサテが24台に増えていました。
ということで、日本最多サテ数は東京レジャーランド秋葉原とラウンドワン横浜駅西口店がそれぞれ24台で同率1位に。
かたや、PC横浜は2サテしかなかったり。
あ、そうそう、PC横浜がコナミ公式の設置店情報から外されてるのは、やっぱりナムコ直営店だからですか!?

んで、横浜駅近辺の各店を巡ったところで主目的の犬屋へ。
しかし、目的のBトレは見当たらず、すごすごと退店。
ここでわいいちに連絡。
み「横浜になかったんで、秋葉原かなー」
わ「予定より早く出かけられそうよ?」
み「了解~」
今日はわいいちとモノのやりとりがあったりw
その後、東急線に乗り込んで武蔵小山へ。
ゲームグース武蔵小山でプレイ。
順調に巡ってますねw
さらに東急線で移動、二子玉川駅前のファンファン玉川。
そして、用賀駅前のジョイフルランド用賀。
これで、都内の東急線沿線はだいたいOKかな・・・?

用賀からは田都線→Z線、表参道でG線に乗り換えて末広町。
末広町の時点で鋭い方は判ったかと思いますが。
遅めの昼食は緑モス
時刻は既に15時になろうかと言う感じでしたが、匠味がまだ残っていましたw
ワタシは匠味チーズ、わいいちは匠味アボガド山葵をオーダー。
ウマー。
んで、秋葉原の犬屋を見て回るものの、目的のBトレは見つからず。
同じビルの2Fにあるレンタルショーケースも覗いて見たものの、発見できず。
うーむ、ヤフオクしかないのかな・・・。
この後、ヤマギワソフトと淀橋を回ってから総武線に乗り込む。
爆音環境の飯田橋リリーでちょいと熊ってから新宿へ。

さて、新宿西口、まずは本日の主目的である犬屋から。
・・・残念。
目的のBトレはありませんでした。
最近の犬屋、Bトレの扱いその物が縮小傾向ですしねー。
今までなら山ほど置いてあったのに、新宿とか実にあっさりした感じに・・・。
その代わり、新宿店はジャンク車両が山のように置かれるようになりましたが(笑
いつもの場所で食事をしようと行ってみるものの、階段付近まで並んでいたので順序を買えて先に熊。
かなりEXポイントが溜まってきたので、この勢いでシャロン様を賢者に押し上げようかと。
と言う事を目標にひたすらプレイ。
5クレぐらいでなんとかなるかと思っていたのに、気が付けば2時間近くやりこんでました。
なんとか賢者に上がりましたよー。
腹ペコモードなのに付き合わせて、正直スマンかった>わいいち
んで、熊りすぎたので、そのまま帰る事に。
わ「西口に来てあそこで食事しないなんてはじめてだよ!」と憤慨しておられました。
イヤマヂで正直スマンかったm(_ _)m

その後、ワタシは五反田で熊ったのはココだけの話。
いや、画面撮影の為にね<最近のシャロン様
そして、速攻でユニコーン組に落ちた俺ガイル。
#注:賢者に上がる為にはペガサス組が必要条件。
#  1度賢者に上がれば組が落ちても大魔導士に戻る事はない。
いや、ペガ組はマジ強くてワタシごときのレベルでは戦えませんって。

comments (2) trackback (0)
>栞
ありがとー。ようやく賢者だよー。
栞も時間が出来たら、ぜひプレイに行くのだ。
って、来年かー。“4”がリリースされてそうだ(お

息抜き?
ワタシなんて「息抜きの合間に人生」してますよ?<ダメ人間
| 37 | 2006/05/09 (Tue) 21:07 |
賢者おめでとう!
羨ましいです。
何故って、ゲームやってません。
飽きたんじゃなくて、残業と試験で。
終わったら、またやりますよ・・・!!
全部終わるの、来年になりそうだけど。
息抜きはたくさんするつもり<駄目社会人
| 栞 | 2006/05/09 (Tue) 14:00 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?452
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face