<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
本日は終日オフィス。
ということでデスクワークを進めていました。
まずは、一昨日・昨日の現場作業の報告書作成から。
これがまた、地味に時間がかかるんですよね。

それから社内のオシゴトを進めます。
このブログでは社外のオシゴトを書いていることが多いですけども。
その他に社内のおシゴトも当然あるわけですよ。
社外が続くと、社内が滞ってしまって、大変なんですよね。
なので、今日みたいな日は社内を進める絶好のチャンスです。

そんな感じで終日オフィスでした。
あ、そうそう、確定申告は送信しましたよ。
なお、損失繰越がなかったため数年ぶりに総合課税申告ですw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4525
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face