<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日のエントリには書きませんでしたが、引越早々でいきなり夜勤もありました。
都内で夜勤をこなして、朝に帰還。
昼頃に起き出して、本日は秋葉原へと繰り出しました。
鉄コレが入荷していて、それを引き取りたかったんですよね。

ちなみにわいいちも神威で模型引き取るとか言うので。
その後は示し合わせて、茅場町で飲んでおりました。
茅場町のお店、言ってみれば赤提灯なんですが、料理が美味しいんですよ。
チャンスがあれば、ちょいちょいお邪魔しています。
まぁ、そのチャンスがなかなかないんですけどね。

2次会としてキハへ流れて、ちょいと立ち飲み。
わいいちは初めてって言ってたかな。
ワタシも2回目なんですけどね。
鉄なグッズに囲まれて飲むのも、なかなかオツなもんですよ。

そんな感じで、平日だと言うのに飲んだくれて解散。
まあ、平日と入っても明けだしね。
またよろしくです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4552
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face