<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝、携帯のメール着信音(リディア先生の曲)で目が覚める。

Frm:M.Hayashi
何号車に乗ってますのん?

うはwwwww寝過ごしたwwwww
前夜、「この電車に乗ります~」みたいなことメールしてたのに、しっかり寝過ごした(お
とりあえず、パスネの購入を依頼して、そそくさと出区準備。
準備できたところでいざ出陣。
って、雨かよ(;´д`)

池上から、蒲田・多摩川まわりで武蔵小杉へ。
南武線で登戸へ出て小田急線。
遅れている多摩急行に乗ることができたので、乗り換えナシで唐木田へ。
小田急に乗ったところでわいいちにメール。
で、帰ってきたメールは「寝過ごした」でした(お
ワタシより寝過ごしてる奴がいるぜー(お
多摩急行ですが、新百合から乗ってきた人多すぎ。
んで、唐木田まで乗りとおした人多すぎ。
唐木田の改札がプチパニックになってた(お

で、会場。
既に開場時刻を過ぎていたのですんなり入れたのですが。
パスネット待機列がもう凄い事になってます。
そして、この中にM.Hayashiがいるんだなー、と(お
ワタシはBトレの列に。
って、Bトレも並んでるのかよ。
少ない脳ミソをフル回転させてわいいちにメール。
み「人多すぎ。Bトレ買っとく?」
わ「買っといてー。多摩センで待っててイイ?」
わいいちは既に会場入りする気が失せてるようです(お

無事にBトレも購入し、今度は撮影列に。
って、撮影も列できてるのー?
こちらも長ーい列になっていました。
パスネ列と平行して並んでいる所があったのですが、そこで丁度M.Hayashiと出会う。
M「そっち並びなおすの面倒だから、これで写真撮っといてー」と、カメラを渡される。
み「あいー、承知ー」
本末転倒な気もしますが、気にしない方向で。
「遊園地のアトラクション並み」の待ち時間ののち、ようやく私の番になる。
係員の指示に従いつつ、撮影時間は2分。
もう雨降ってるのも構わずにパシャパシャ。
そして、追い立てられるように撮影会場を脱出。

そこで、M.Hayashiに連絡、合流。
あ、竜ヶ崎機関区、ごぶさたですー。
んで、会場内をウロウロしてたら、バイト時代の同僚Mさんを発見w
小田急のイベントだから、来てるとは思いましたけどね~。
近々、大宮か久里浜か武蔵丘あたりで、また会いそうな気もします(お
ちなみに、ワタシは会ってないけど、会場にはちゃみ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=691992)もいたらしい。
M.Hayashiが会ったと言ってましたw

人の多さとに辟易し、また寒さでカラダが冷えてきたので会場を脱出の方向に。
すると、SANCHEから入電。
さ「今神保町なんだけど、メシでもどうよ?」
み「構わないけど、どうなるか判らんよー?」
そう、いきあたりばったりがひよこクオリティ。
続いてわいいちから入電。
み「もう撤収するから多摩センの小田急改札で待っててー」
というコトで、M.Hayashiとともに会場を脱出。
龍ヶ崎機関区はもう少し見て行くとか。

新百合ヶ丘行き各駅停車で1駅、多摩センターで降ります。
わいいちと合流、そして昼食の審議に入りますw
審議結果:新宿のいつもの場所。
というコトで、再び小田急線に乗り込む。
やってきたのはS車の多摩急行我孫子行き。
多摩センの改札に「多摩急行は新宿行きで運転」と立て看板が出てたから、もしかして・・・!?
とりあえず乗り込んで動き出す。
車掌放送「本日、千代田線内の(中略)この電車は、多摩急行新宿行きとして運転いたします」
キターーーーー!!!
新宿到着後のそこは、まさしく撮影会場でした。
メトロ車が新宿へ入線なんて、イレギュラーな時しかありませんからね。
しかも唐木田イベント帰りの人がたくさん乗ってたわけですしw
ぇぇ、もちろん自分も撮影してきたよw

新宿ではいつもの場所。
まぁ、当然順番待ちなので、わいいち、M.Hayashi、ワタシの3人は先に入店。
5分もしないうちにSANCHEが合流w
程なく席に案内されてオーダーを済ます。
4人で昼間っからデカンタ(大)を2本空けました。
誰か「デカンタ(大)2本って、1Lでしょ。4人で割ったら大した事ないじゃん」
み「1人あたりマックスコーヒー1本分だよ」
私のこの発言を発端に、マックス談義が始まってしまいました(お

食後はゴールデンコース発動で
これも、4人がみんなアカデミーの生徒だからできる事w
そして、ここでワタシのサブカを作りました!
【2ndカード】
ネーム:37
キャラ:サツキお姉ちゃん&ユウ
所属校:あとで「東京ブロック/シルクハット蒲田M2校」に変更予定
流石にフェアリー組、ホビット組はサクサク答えられますねw
それでも全国正解率1ケタの問題とか出てくると or2

そんな感じにプレイを重ねて、ゲーセンをあとにする。
新宿駅では別方向のわいいちがまず離脱。
渋谷で東急線方面のM.Hayashiが離脱。
んで、五反田でSANCHEに別れを告げて、反01系統で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (3) trackback (0)
>も
研修乙でした。
ワタシの言ってた「社会人は縛られる」って身を持って判ったかと(ぉ

>ふ
手際は悪くなかったのに、アレですからねー。
あの天気であの人数ですから、晴れてたら・・・(お
| 37 | 2006/05/17 (Wed) 0:54 |
>本末転倒

寒空の中1時間以上待ってたらそりゃやる気0にも
なる罠 orz
| fresh | 2006/05/15 (Mon) 8:23 |
研修さえなければ。
嗚呼、研修さえなければ。
| も | 2006/05/14 (Sun) 22:05 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?459
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face