<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
同期と日帰り旅行で箱根へ行ってきました。
東京地区勤務の同期14名中、なんと13名が参加するという参加率の高さ!
会社で色々な人に「君らの同期は仲イイよね~」と言われるのもうなずけますw
ただ、天気が「土曜日は大荒れ」との予報だったわけで・・・。
なんとか雨もパラつく程度で、どの辺が「大荒れ」だったのやら。

朝、8時に南馬込のYくん、Kくんが住むアパートに集合との事だったのですが。
Iくん(クルマ出してくれた)が、池上まで迎えに来てくれるとのコトで、連絡あるまで待機w
ちなみにクルマは、千葉方面から1台、埼玉方面から1台、そして大田区から1台(Iくん)です。
んで、その3台が南馬込に集合の予定だったのですが。
Iくん「時間押してるから、海老名集合にしたー」
だとか。
海老名SAで13人が勢ぞろいして、休憩&まだだった人は朝食。
それぞれ、アイス食ったり、牛丼食ったりしてます。

Iくんのクルマを先頭に、海老名を出発。
と、厚木を過ぎて・・・厚木を過ぎて?
あれ? 小田原厚木道路じゃないの?
直後、他の車の便乗者から、こちらのクルマの便乗者へTELが。
Iくん「道、間違ったわぁ」
ルート変更、ナビの付いてるNくんのクルマを先頭に出します。
大井松田で降りるルートになりました。

他にも紆余曲折ありながら、なんとか箱根ユネッサンに到着。
感想。
ハワイアンズのルネサンス版。
イヤマジデ。
ちなみに・・・いわゆる「水着ゾーン」はお子さまがたくさんで正直イマイチ。
そんな中、唯一楽しめた(?)のがドクターフィッシュの体験イベント。
古い角質をついばんでくれるという不思議な魚。
トルコとかに生息していて、温泉でも生きられるらしい。
水温(湯温?)37度くらいまで生きられるとか。
んで、それが放されているお風呂に足湯をするイベントがあったので参加。
足を入れると、早速ドクターフィッシュが寄ってきて、足を、こう、ついばまれるワケですが・・・。
すげぇくすぐったい!
ちなみに、Aくんはドクターフィッシュに大人気(=古い角質がたくさん?)でした。

その後、男女別の「裸ゾーン」で、ゆっくりお風呂。
「水着ゾーン」はイマイチでしたが、こっちは良かったですよー。
広いお風呂に気持ちよく浸かってました。
風が強かったので、露天の方は、お湯から上がった途端に体が冷えそう。
つーことで、内湯だけにしておきましたが。
うーん、折角だから少しだけでも露天に入れば良かったかな?

で、時刻は1630くらい。
箱根を出発して、小田原厚木道路。
途中の大磯で、夕食の相談。
みなとみらい・ワールドポーターズにイイお店があると言うコトで、そちらへ向かう。
結局、混んでて入れませんでした。
UFOキャッチャーとかやって楽しんだりとか。
残念ながらは置いてませんでしたが。
#やる気だったのか、という突っ込みはナシ。

その後、蒲田へ移動し、結局蒲田のガストで夕食。
そしてお開きに。
お疲れさまでしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?467
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face